<< みかんの皮がキャンドルに!~17団の1日スカウト体験 | main | お別れ舎営  1年のまとめ 〜1団〜 >>

おいしいもの作ろう!一年のふりかえりバッジの申請 ♪第9団♪

2015.03.23 Monday
0
    3月22日(日)、アオッサで、テンダーとブラウニーはおいしいものを作ろう!、ジュニアは一年のふりかえりとバッジの申請をしました。年度最後の集会は必ずこの組み合わせで、ジュニアはブラウニーたちの作ったごちそうをいただいています。

    ブラウニーはリーダーが活動にあわせてバッジの申請をしますが、ジュニアは一年の活動をふりかえるのといっしょにバッジの申請も自身で行います。今年度の活動をふりかえって、来年度挑戦したいことも考えます。今年度は思ったように活動に参加できなかったスカウトが多かったのか、来年度はもっとたくさん参加したいという声が多かったです。リーダーたちもこのスカウトたちのふりかえりを参考にして来年度の予定を決めていきたいと思っています。


    今日はかわいいテンダーフットさんがいっぱいでした。


    自分で作ったごちそうはホントにおいしいね!お母さん方にも
    お手伝いしていただきました。ありがとうございました。



    ジュニアはワイワイガヤガヤ、にぎやかにふりかえりです。
    第9団(福井市順化地区)comments(0)|-|-|-|by terazawa525


    2017.08.11 Friday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









       
      カテゴリ サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事 コメント
      リンク アーカイブ プロフィール モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ