<< おさごえ民家園で昔の道具にチャレンジ!(28団) | main | 世界一大きな授業 に参加しました 〜1団〜 >>

平成26年度入団式・フライアップ式 ♪第9団♪

2014.05.10 Saturday
0
    4月の第4日曜日、今年も入団式・フライアップ式を行うことが出来ました。新入団がテンダーフット1名、ブラウニー3名、ジュニア2名。フライアップはブラウニー1名、ジュニア8名、シニア2名、レンジャー1名、リーダー1名で、久々に全部門のフライアップがありました。今年もブータンミュージーアムさんに会場のご協力をいただきまして、ゆったりとしたセレモニーができました。午前中は準備と予行練習。楽しい昼食をはさんで、お昼からセレモニー。その後、保護者総会。県連盟から古市理事をお迎えして、スカウトたちもよい緊張感でセレモニーに臨みました。ジュニアはフライアップのスカウト8名を入れて19名の大所帯になりました。パトロールも3つになって面白い活動がいっぱいできそうです。新リーダーもみんなの期待に応えて、すばらしいスピーチをしてくれました。ジュニアのリーダーは、フライアップしていくAちゃんとNちゃんのお礼の言葉に泣き泣き明日からまたがんばろうと元気をもらいました。


    ブータンミュージーアムさんに会場をお借りしました。ありがとうございました。


    旗手の入場です。


    司会はシニアのHちゃんとNちゃんコンビ!


    池の中をのぞいてみたら〜♪


    ♪さよなら、テンダー〜♪さよならブラウニー♪


    いつも○○気味な花ブラウニーも今日はIリーダーのはなむけの言葉に神妙な顔です。


    入団のスカウト、一緒にガールスカウト楽しもうね!


    フライアップのスカウト、みんないい顔してます!


    今年も9団らしく、清く!正しく!美しく!がんばろうね!

    最後にリーダーたちもフォーチュンクッキーの動画を撮りました(笑)


    もうすぐ完成。Coming Soon!!

     
    第9団(福井市順化地区)comments(0)|-|-|-|by terazawa525


    2017.08.11 Friday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









       
      カテゴリ サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事 コメント
      リンク アーカイブ プロフィール モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ