<< フォーチュンダンス&緑の募金(28団) | main | 緑の羽根募金  〜1団〜 >>

恒例お花見集会 ♪第9団♪

2014.04.13 Sunday
0
    4月13日、第9団恒例の、お花見集会をしました。年に一度、4月初めの集会には、みんなでお花見をして、春を楽しむことにしています。私たちが活動している順化公民館の近くには、県庁のお堀があって、ちょっとした桜の名所なのです。今年は、散りはじめの桜吹雪を、リーダー特製炊き込みご飯のおにぎりとスイーツパラダイス!?をいただきながら楽しみました。そして、うれしいことに、ワールドシンキングデイに参加してくれたIさん姉妹と従妹のSさんも今日から第9団の姉妹です。永平寺地区から見学にきてくれたMちゃんも、今日から入団したいということで新ブラウニーさんになりました。みんないっしょに緑の羽根募金とフォーチュンクッキーも踊りました。春の訪れと一緒に新しいお友達を迎えて、さあ、第9団の今年度の活動が始まります!次回はいよいよ入団式・フライアップ式です。


    桜の木の下、元気な声で募金を呼びかけました。


    募金してくださった方に丁寧に羽をお付けします。


    ジュニアはもうベテランですね。初めてのIさん、Sさんも頑張ってます。


    お廊下橋を渡って、いつものお花見ポイントへ♪


    もちろん花より団子のブラウニーたち(笑)


    桜の木の下、花吹雪がきれいです。


    新しいお友達もいっしょに友情の輪。この輪がもっともっと大きくなりますように。
     
    第9団(福井市順化地区)comments(0)|-|-|-|by terazawa525


    2017.08.11 Friday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









       
      カテゴリ サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事 コメント
      リンク アーカイブ プロフィール モバイル
      qrcode
      Others
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ